東芝情報システムプロダクツ株式会社

MENU

  1. トップ
  2. 電子調達システム

電子調達システム

ご質問・資料請求・見積もりなどお気軽にお問合せください。

tjprohp@tjsys.co.jp

電話番号044-200-5620 受付時間:9:00~12:00、13:00~17:30

変化の激しい情報化社会における企業の購買活動を
豊富な商材を取りそろえた電子調達システムでサポートいたします。

東芝グループ経費購入品システムイメージ

法人企業様向けのWEB通販サービス「オーダーNavi」

オフィスを快適にする様々な商品をお求めやすい価格でご提供する法人企業様向けのWEB通販サービスです。
低価格、短納期でのお届けはもちろんのこと、商品検索やご購入手続きを快適にできる環境をご提供いたします。

「オーダーNavi」の5つの特長

1.OAサプライ・文具・生活用品、PC周辺機器など約20,000アイテムの豊富な商品を取り揃えています。

2.配送日、配送先の指定によりお客様の希望日にお届けします(翌々営業日以降、土、日、祝日除く)。

3.送料無料で、必要な時に必要な量だけご注文できます。

4.お客様の購買業務を効率化するためのさまざまな機能をご用意しています。

  • 「キーワード検索」、「カテゴリ検索」、「トナー検索」、「すること検索」など、豊富な検索機能をご用意。
  • 頻繁に頼む商品を登録できる「マイカタログ」や類似商品の価格や機能を比較できる「商品比較表」。
  • 「申請、承認機能」で社内の購買手続きが迅速かつ容易に。
  • 管理者には、メンバー個々の注文金額、全員の月別合計金額や今期の累計金額などを確認でる「ご担当者別注文集計表」をご用意。

5.環境に配慮した商品を多数取り揃えています。

東芝グループ経費購入品システム

豊富で幅広い商材を取りそろえた東芝グループ企業をメインユーザーに持つ経費購入品システム。
私たちは、IT関連機器・消耗品をご提供するサプライヤーとして、ローコストオペレーションの実現に貢献します。

東芝グループ経費購入品システムの特長

○事務用品をはじめ工具、消耗品、周辺機器、安全用品、書籍、また会議室向け東芝製液晶ディスプレーなど様々な商材を取り扱っています。

○東芝グループのスケールメリットを活かした価格でのご提供が可能です。

○調達の一連の流れをシステム化し、インターネットやイントラネット上の電子カタログから商材を選び注文することで、購買業務を合理化いたします。

○購買請求の後に承認決裁を通すワークフローを導入することで、購買手続きを適正化いたします。

○本システムの詳細につきましては、下記をご参照ください。

  • ※本サイトは、東芝ビジネスアンドライフサービス株式会社により運営されています。

別ウインドウで開きます…このマークのついているリンクは別ウインドウで開きます

↑ページトップへ

ご質問・資料請求・見積もりなどお気軽にお問い合わせください。

電話番号044-200-5620 受付時間:9:00~12:00、13:00~17:30